こたいの植毛ブログ

グローバルヘアーさんを通して韓国モーションクリニックで植毛した体験記

16、7日目 シャンプーですっきり!

かゆい

そしてかさぶた

 う〜ん、押し洗いはしているとはいえ、やはりしっかり洗えていないから、

毛がペタッとしているな。


f:id:kotai640648:20180817152739j:image

 


前頭部は髪の毛に隠れてわからないね。

これは美容師さんに上手にカットしてもらっているから。

思い切って「薄毛で悩んでいて、うまくカバーしたい」と希望を伝えたのが功をそうしたようだ。
f:id:kotai640648:20180817153049j:image

問題は頭頂部
f:id:kotai640648:20180817154334j:image

 

なかなかスカっている。仕事の時はふりかけ必須。

一応ふりかけをすると真っ黒で見えなくなる。

 

今日はやっとシャンプーをした。

植えつけた部分も優しくクルクル洗い。

フケも結構あったからかゆみがこれから一気に来そうだった。

特に、植えつけた部分と何もない部分の間はフケがたまる。

微妙なところは、怖くてあまり洗えていなったからだ。

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村