こたいの植毛ブログ

グローバルヘアーさんを通して韓国モーションクリニックで植毛した体験記

15、6日目 かさぶたポロポロ

頭部がかゆい、採取部分だ。

 

触ると、かさぶたと体液の固まったものが落ちてくる。

 

机にコピー用紙を置いて、後頭部を触ると、

 

パチパチとかなり小さな音で落ちる。

 

これが約2400近くあるのかと思うと、

全部取りたくなる。

 

今日もお風呂で後頭部は丁寧に洗った。

これで落ちているといいんだけど。

 

移植部の赤みは消えて、今はかさぶただけ。

かゆみは少しある。

 

シャンプーの押し洗いがうまくなってきているので、

うまく汚れを吸着してくれているんだろう。

早くしっかりと洗いたいところだけど、

 

ネットの情報や、経験者の情報を見ると、

いつからクルクル指の腹洗いができるのか、

真実がわからない。

 

1週間で始める人もいれば、

10日の人もいるし、

2週間で洗う人もいる。

 

かさぶたは早くとったほうが、植毛に関して良いらしいんだけど、

どうしようかな。明日で7日目だけど。


f:id:kotai640648:20180816202805j:image


f:id:kotai640648:20180816202816j:image



にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村