こたいの植毛ブログ

グローバルヘアーさんを通して韓国モーションクリニックで植毛した体験記

11、2日目 謎の海鮮臭

朝起きたら枕に血がついていた。

 

まだ回復はしていないな。

そして謎の海鮮的な臭いがずっとしている。

 

実は昨日の韓国でもしていた。そういう店があって、

衛生的でないのだと思っていたが、

まさかの自分、まさかの自分の頭だった。

 

どうやら血液と体液?がこの臭いらしい。

私だけかもしれないが。

 

とりあえず今日は、植え付けしていな部分を丁寧にシャンプーすることにした。

もちろん植えた部分は泡で優しく押し洗い。


f:id:kotai640648:20180815184548j:image

後頭部の髪の毛は血で固まり、針金のようになっている。

なかなかほぐれない。そうこうしているうちに、

採取部分が痛み出す。

 

お風呂が難しいな。


f:id:kotai640648:20180815184535j:image

後ろの方が張りがあり、違和感を感じる。

かゆみはあるが、まだ我慢できる。

とにかく引っ掻かないことをずっと意識していると、

夜寝てしまっても、痒くなると起き上がるようになった。

よほど大事な株だと脳が理解してくれた。

 

代わりにすごい寝不足に陥る。

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村