こたいの植毛ブログ

グローバルヘアーさんを通して韓国モーションクリニックで植毛した体験記

10、手術翌日 帰国

シャンプー後に院長先生より、これからのケアについて話しを聞く。

 

その後、すんなりとクリニックを出た。

 

外は夏、暑いし、昨日の長時間手術も考慮して、

 

特に観光らしいことはせず、空港へ向かうことに。

 

アテンダントさんもついてきてくれ、電車にもすんなり乗れた。

 

あっという間に空港へ、近くのショッピングモールで食事をする。

 

韓国でのおすすめ料理のお店へ連れて行ってもらう。

 

これがまた、とにかく美味しい。

 

グルメブログを開始したいくらい美味しい。

 

正直韓国のご飯を舐めていましたね。こんなに美味しいなら何度も来たいです。

 

その後お土産買いにも付き合ってもらい。いくつか購入。

たくさんお世話になったアテンダントさんに感謝して、

ここで別れる。

 

帰りの飛行機は一時間40分。近い。

家に帰ったら薬を飲んで就寝。

 

1日目の写真はこちら。


f:id:kotai640648:20180815184308j:image
f:id:kotai640648:20180815184319j:image

うまく撮れないな。

ボケてしまう。携帯は新しい方だから、設定かな。

これから勉強してうまく撮れるようにして行きます。

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村