こたいの植毛ブログ

グローバルヘアーさんを通して韓国モーションクリニックで植毛した体験記

9、手術翌日 術後1日目 シャンプー

昨日は後頭部に痛みがあり、

 

寝られるか心配だったけど、

疲れで寝ていた。

 

朝のコンビニ飯を食べて、昼前にチェックアウト、

アテンダントさんとロビーで集合し、クリニックへ向かう。

 

まずはシャンプーをしてもらう。

 

やってくれるのは昨日の看護師さん。

これは嬉しい。どこに植えたのか自分が一番わかっているから、

移植部は丁寧に丁寧にしてくれる。泡をのせて軽く押すだけの洗いかた。

他の部分は血や液があるのでちゃんと洗ってくれる。

このシャンプーなら手術翌日も安心できる。

 

そして乾かしてもらい、鏡で初めて確認する。

 

昨日は見れなかったので、初めて見る。

 

ドキドキだ。

 

すごい。しっかり植えてあるのに、

全然バレない感じ。

 

既存毛でうまく隠せているので、

M字は全くわかない、かきあげてやっとわかる。

前髪も、密度アップなので、既存毛に隠れている。

ヘアラインを下げると絶対バレると思います。隠しようがない。


f:id:kotai640648:20180815185542j:image

前頭部もかきあげると埋まっているが、

見た目ではまったくわからない。

 

頭頂部は流石にバレるかもしれない。

でも帽子をかぶるか、粉を振ればバレない感じである。

 

髪型は大切です。そしてノーシェービングの効果を感じました。