こたいの植毛ブログ

グローバルヘアーさんを通して韓国モーションクリニックで植毛した体験記

3、出発日、韓国へ出発

カウンセリング後、入金して、

 

ついに当日を迎える。

 

ホテルはおすすめのオクラウドホテルを教えてもらい、

自分で予約。

 

飛行機も、理想の時間帯を聞いて、

自分で予約。

 

全てグローバルヘアーさんで手配もしてくださるそうだが、

 

出張で海外旅行慣れしているので、

自分で予約した方が色々と安心できるし忘れないので、自分で行った。

 

しかし、韓国に関しては初めて、かなり心配。

 

フライトは予定通り、特にスーツケースもなしで、

手荷物だけで入ったので、スピーディーだった。 

f:id:kotai640648:20180813181855j:image

金浦空港に到着すると、

アテンダントさんがネームプレートを持って待っていてくれた。

 

これから何度も話そうと思うが、

このアテンダントさんが最高に良い人だった。

 

私との相性もあると思うのだが、とにかく話しやすい、

話が面白い、気を使ってくれる。

韓国の文化や歴史など、無知の私に丁寧に教えてくれる。

話を聞いていてだんだんと韓国に興味が出てくる。

 

地下鉄への案内も、すんなりと通過できるように切符を買ってくれて、

道案内も完璧。

ホテルに30分〜40分くらいで到着。

 

チェックインまで少し時間があるので、

どこかぶらぶらしようかと思っていたら、

「お腹すいてないですか?案内しますよ」

えっ?通訳と道案内だけかと思っていたのに。良いのですか?

と聞いてしまう。

なんと良い人なのだろう。

街も案内してくれて、目的の韓国料理店に連れて行ってくれる。

 

これがまた美味しい。

一人では絶対に探せない店だ。

美味しいを何度も連呼。本当に美味しいのだ。

 

そんな感じで美味しく食事ができた。

心配している人見知りの人も気にしないで良いと思う。

 

優しいアテンダントさんに感謝。きっと田村さんが、

このように心配している患者さんの心をほぐしてあげてくださいと、

アドバイスがあるのだろう。素晴らしい心遣いだ。

 

ここでアテンダントさんと別れ、ひとりで街を観光して終わり。

 

明日はついに手術日。

緊張するが、生まれ変わるために頑張ろう。

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村